日別アーカイブ: 17-09-07

ネットワークプリントで作成できるフォトブックとは?


ネットワークプリントでは様々なサービスが存在していますが、その中でもフォトブックを作成したい方はたくさんいます。しかし、そもそもネットワークプリントで作成できるフォトブックとは何かについて知らない方も多いです。ここではネットワークプリントを活用したフォトブックの作成について説明します。

まずフォトブックと言うのは簡単に説明するとデジカメやスマホなどの写真から作ることができる写真集のことを言います。ネットワークプリントを活用すれば写真をセレクトしてレイアウトに配置するだけなので簡単です。

フォトブックと言うと値段が高いと思っている人もいますが、一冊あたり数百円から数千円程度が相場になるのでそれほど値段が高くなることはありません。むしろ高くても数千円程度でたくさん思い出が詰まったフォトブックを作成できるので安いと感じる方もいます。特にネットワークプリントからの注文ならリーズナブルな価格で作成できます。

また、ネットワークプリントというと大ロットでの注文出なければ受け付けていないところもあるので不安に思う人もいますが、今ではネットワークプリントでも少部数からの注文が可能です。その為、個人で子供の記録として写真をフォトブックに1冊だけ作りたいという場合でも対応してくれます。

このように、ネットワークプリントなら誰でもリーズナブルで簡単に注文をすることができます。ここでは主にネットワークプリントを使ったサービスについて解説します。